DTI WiMAX 2+ プラン変更

【DTIからのお知らせ】
平成30年北海道胆振東部地震、および台風21号の影響による配送停止・配送遅延のお知らせが、各配送業者より発表されています。
お客様がお住まいの地域によっては、DTIサービスへの申し込みをお受けできなかったり、DTIから発送する端末やSIMカードなどのお届けが遅延する可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

このフォームは「DTI WiMAX 2+ モバイルプラン」⇔「DTI WiMAX 2+ ギガ放題プラン」間の プラン変更 をするための専用フォームです。
「DTI WiMAX 2+ モバイルプラン」⇔「DTI WiMAX 2+ ギガ放題プラン」間でプラン変更をおこなう場合、現在ご利用の機器を引き続きご利用いただきます。機器の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

※最低利用期間の異なるプラン間のプラン変更(2年から3年、3年から2年)は受付しておりません。
※プラン変更お手続き後の取り消しは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

会員ログイン

お手続きするにはログインが必要です

連絡先メールアドレス または お客様ID
パスワード

※ auショップへ機器をお預けいただいている間は、一切の変更手続き(プラン変更・解約)をお受けできませんのでご注意ください。

※ パスワードを忘れた方は、こちらから確認  [連絡先メールアドレス]  [お客様ID]

  • 新規のお客様で、「DTI WiMAX 2+ ギガ放題プラン」「DTI WiMAX 2+ モバイルプラン」をお申し込みされる場合は、新規申し込みフォームからお申し込みください。
  • DTI会員のお客様で、「DTI WiMAX 2+ ギガ放題プラン」「DTI WiMAX 2+ モバイルプラン」をプラン追加される場合は、プラン追加フォームからお申し込みください。
  • DTI会員のお客様で、「DTI WiMAX モバイルプラン」から「DTI WiMAX 2+ ギガ放題プラン(2年)」または「DTI WiMAX 2+ モバイルプラン(2年)」へプラン変更をご希望の場合は、free switch 申し込みフォームからお申し込みください。